SSブログ

LINEスタンプを作るのに便利なソフト [LINEスタンプ]

LINEスタンプを作るときフリーのペイントソフトを使っています。

ファイア アルパカというソフトですが、使いやすくて便利です。
200万ダウンロード達成している有名なソフトです。

LINEスタンプ作成当初から使い始め、2作目からレイヤーの使い方を覚えて使ってます。
って、まだ2作しか出してないんですが・・・。

まだ使いこなせてない感が半端じゃないですが、
ゆくゆくはもっときれいな絵が描けるようになりたいなと思っています。

LINEスタンプの作り方は是非30秒で分かるLINEスタンプの作り方をみてください。

え?絵の書き方?それは是非こちらが教えていただきたいです。
まあ、メイキング動画を見なさいと言われるのがオチですが。

LINEスタンプ作成も動画制作もなかなか楽しいのですが、
進まないので、とりあえずブログの更新をしてみようと。

現実逃避です。
趣味のはずなのにそれから逃げるという謎行動です。

今度煮詰まったら、そのときは動画制作に使っているソフトを紹介しだす予定です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。