SSブログ

もちもちとちくん THE ANIMATION 4 [動画制作]

新しいもちもちとちくん動画ができました!

今回もちもちとちくんは大好きなおにぎりを携えて出かけますが、
とてつもないパプニングが起こります!



是非ご視聴ください!

絵心がないので今回も作るのに結構苦労しました。

そして今回は背景やクラゲ、サメなどの素材を頑張って作りました。
特に背景はアニメにして動きをつける工夫をしました。

また、とちくんが怒った時にクラゲがフェードアウトするという小ネタも仕込んでみました。

YouTubeの方は相変わらず伸び悩んでますが、
ニコニコ動画に投稿した方は初めてマイリスト登録されました!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。